こんばんは。
順調に?体力が落ちてきていて、しんどさとか、だるさとからそんなものが、24時間やってきて、いよいよ本格的な病との戦いがはじまりました。

そんな時に、尊敬する人生の先輩と深い心のことについてお話をするとすーっとだるさが消えて、とても穏やかな気持ちになりました。

優しいお声と、笑顔と。

毎日たくさんのこころのギフトを頂きます。可愛いパジャマをいただいたり、浮世が鳥が好きなのをご存知で鳥グッズをいただいたり…
サプリメントやもろもろ、本当にありがたいです。
物そのものよりも、心配してくださる心、覚えていてくださる心、たくさんの温かい心に触れて、癒されています。

スタッフたちがなにやら、来週月曜日、16日夜に渋谷のアイディアにて、浮世のお見舞い会みたいなのを開く?という噂を入手。
受講生の皆様にも声をかけてもりあげるんですと。全国ライブセミナーで、生中継らしい。
何よ、お見舞い会って?(笑)私も参加?そりゃ、そうですよね。

どちらにしても、スタッフの皆様たちの優しいマインドに包まれて、病との戦いはこれからが本番。

この戦いはメンタルがすべて。

自分にも周囲にも、優しくそして、感謝の気持ちを忘れないことでしか、戦えないのかもしれません。