術後今日で2週間経ちました。
リハビリ12日目。
今日で第一期のリハビリ日記は一旦、完了の予定。

次は、病理検査の結果が出て抗ガン剤治療の始まる来月以降に。
そこから半年。そして5年、、それ以降と、、。
まだまだ人生が続く限り、
病と健康、命と死生観は絡み合って私は生きていくのだと思います。

いくつまで生きられるのか?
何を残せるのか?
何をしたいのか?
何ができるのか?

そして、これからの時間を
「誰と」「どんな人たちと」過ごしていくのか?
たくさんいろんなことを考えた時間だったけれど、
あと少し、
ゆったりと身体を回復させながらそんな時間を過ごしていきたいと思っています。

講座やメンタルトレーニングの現場復帰は今月末や来月から、
1日1現場くらいから、ぼちぼちと。
抗ガン剤治療が始まったら様子を見て、
半分くらいの時間でお仕事する。
もう少し、ご迷惑をおかけしますが、
必ず回復しますので、
あと少しの間、わがままを言わせてください。

明日からはブログを再開します。
フェイスブックでも、
カウンセリングのこと、
メンタルトレーニングのこと、
今回のことでの感じたいろんな気づきや想い、、、、
そんなことをお伝えしていきますね。

たくさんの応援のメッセージありがとうございます。
これからも出来る限り頂いたメッセージにはご返事していきますので、
引き続き、ご支援よろしくお願いします!

👇今日の渋谷はとてもいいお天気!
夕暮れの美しさはどんな町でも貴重な一瞬ですよね。
来週からの時間も皆様にとっていい時間でありますように。