まだリハビリ8日目おまけ
乳房全摘出、同時再建の大手術から9日目!
今日夜、ジムに行ってきました。

「何をー!また無理して!」
「そんなに無理してるから癌になるんだよ!」
と、お叱りを受ける声が聞こえそうですが、

違うんです。

ゆっくりと歩いてきたんです。
今日は朝9時半に会社に行って、
夕方NHKの打ち合わせがあって、
お仕事終わってもまだ19時で。
うーん疲れてない。
とても元気だけど、
あまりウロウロしても忙しいスタッフに迷惑なので(笑)
と、会社を後にしました。

夜の回復プログラム、
今日は何しようかな?
昨日から肩が少し動くようになったのでストレッチかな?
雨で公園に行けなかったので、少し歩きたいなぁー。
と思い、会社から徒歩2分のジムへ。

ここなら夜でもマイペースで歩けるし、
30分だけ寄って帰ってゆっくりできる、
ということで手術後初ジムで2キロ半歩きました。
気持ちよかった!

ジム復帰記念に受付のお姉さんが写真を撮ってくれました(^^)
ジムを出てもまだ20時。
いつもなら全力で仕事してる時間。
こんなに早く帰っていいのかな?(笑)
でも、病人?だから、帰ってゆっくりお休みします。
心身共かなり好調です(^^)