すっかり涼しくなりましたね。
ベランダの朝顔たちは、夏より元気に咲いています(笑)
昨日も1日検査キャンペーンでした。
検査が終わった後の病院の最上階のレストランで食べる食事の美味しいこと!
東京タワーとスカイツリー両方眺められる展望のレストランで、遅めのお昼をいただきながら、一人静かな時間を過ごしています。
せっかくなので、中長期的な活動計画を考えたり、仕事を一つ一つ整理して改めて、どんなチームで何をやればいいのかなどを考えます。
普段はアポイントで追われてゆっくり考えられないことも多いので、こんな時間は大切ですね。
体力の概念が変わってきたので、頑張ることの概念が変わり、時間の概念や、仕事の結果への考え方にも変化が出てきました。
目の前のことに追われると見えないものがたくさんあることにも気づきます。
夜は、メンタルトレーニング講座を一部担当。受講生の皆様からたくさんの勇気を頂きました。
昨日はお月見。アイディアに飾られたお月見のお花にも癒されました。