緊急のメンタルトレーニングの依頼が来ましたので、アイディアメンタルトレーニング実践チーム共に、お受けすることにしました。

真っ黒に日焼けして、まだ若くあどけない笑顔の中にもアスリートとしての自覚と本気が溢れています。若くてもトップアスリートはいつもトップアスリートの顔をしていますね。

担当メンタルトレーナーとしては全力で応援したいものです。
ナショナルトレーニングセンターにて、来週練習があるとか。「来ていただけるんですか?」と目を輝かせられると、もちろん行くよ!と返事をしてしまう。

炎天下の中、体力は少し不安ではあるが、お役に立てるならしっかりメンタルトレーニングを習得して、次の試合ではさらなる世界の高みに登ってほしいと願います。
夢を追っている人たちはいつも、壮絶。だけどいつも輝いている。

彼女たちのそばにいると私も、もっともっと自分を磨きできる努力を全力でしたくなってくるから不思議です。
たくさんのメンタルトレーニングのお仕事のオファーがある中で、メンタルトレーナーの育成を早急にしなければいけませんね。
そちらも頑張ります!

アイディアヒューマンサポートサービスの法人事業部 西村さん作のとっても美味しい男の手作り料理。西村さんが手作りされてスタッフにふるまってくれました。
週末のアイディアヒューマンサポートアカデミーは、スタッフみんな忙しくてもこんなに優しい空気が満ち溢れています(^^)。