新しいココロゴト移転のささやかなキックオフパーティーのつもりでした。

だけど、元文科大臣馳浩先生が駆けつけてくださり、五輪代表朝日健太郎議員がご挨拶くださり、茂木敏充経済再生担当大臣がメッセージをくださり、狂言大蔵流の大蔵基成さんが演目を演じてくださり、俳優の渡部さんが司会を務めてくださり、沖縄からタピックグループ代表の宮里先生が、乳腺ご専門の南雲医師が美容家のトニー海渡先生が、そして北京五輪代表でプロフェッショナル心理カウンセラーでもある井村久美子が三重県から駆けつけてくださいました。ささやかな会はすごく華やかですごーい会になりました。他にもお越しくださった皆さま素晴らしい方々ばかりで、本当にありがたい限りです。

これからは、さらに、ダイナミックにさらにクオリティを上げてこれからもカウンセリングの文化を日本に生み出し続けていけるように、一歩一歩頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

また、お誕生日に沢山のメッセージありがとうございます。

元気で今を迎えられて嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。