今日午後からは心理業界の一つでもある、メンタルトレーニングを国としてもどのように活用していただけるかを議論するとても貴重な時間をいただきました。スポーツはもちろん、教育、産業の分野まで幅広く必要性は誰もが感じているところ。そんな時代になりました。

あとは、枠組みを作り上げ、形を整え、多くの人が一つになって、日本をいい形に変えていく、そんな事を実現していければと思いました。
たくさんの困難はもちろんだけど、すぐに解決できなくても前に進んでいけば良い。そんな事を感じました。

SNSでの選手たちの心のケア、
資格や仕事としての活動、
アスリートたちのセカンドキャリア、
実現のためのたくさんの課題はすべて、たくさんの可能性につながります。

多くの人のご支援やご指導に応えられるように、これからもやるべき事を一つ、一つ、やっていきます!

今日は春のような陽気でしたね。今日の夕陽は国会議事堂に反射して、とてもとても美しかった!