随分大きくなり少しづつ赤ちゃんから自我が出てきました。自分でとまり木にも止まれるようになり、バタバタと翼も動かす時間が多くなりました。もう少しで成鳥。あと数日です。

この時期がとても大切なので、出張の合間に、餌やり後は必ずなでなでタイムを作ります。

人間が好きになりますように。安定したいい子になりますようにと。今ではもうすっかりうっとりとなでなでされながら眠るようになりました。

アニマルセラピーのもういいところの一つとしては、コンパニオンアニマルに声をかけていると自分の心も安定することですね。

自分にもたっぷりとプラスのストロークを上げればもっともっと自己肯定感が上がって豊かな気持ちになれますね。

今日は大阪にてジャニ勉収録。

大型連休突入まであと数日!お仕事も追い込みです!

皆様にとってもいい一日になりますように!