会場いっぱいの参加者。感動しちゃって泣き出す人続出!神谷明さんと麻上洋子さんこと一龍斎春水先生のトークライブは熱い熱気の中、終了しました。

私のフェイスブックのみという緩やかな告知しかしていないにもかかわらず、大阪、福岡はじめ全国からファンたち集結!

みんな初めましての人たちばかりなのに、不思議と懐かしい同窓会のような感動を共有できました。お話しもとても素晴らしくて、レジェンドとして、声優界をリードしてこられた神谷さんのあふれんばかりのプロ意識、そして突き抜けた明るさ!春水先生の透き通るような可愛らしい存在。

2部の懇親会では、皆さま、本当に直接お話ししたり写真を撮れたりして、感動で泣き出す人多数でした。本当に皆さまありがとうございました。

春水先生はやさしいステキな薄紅色のお着物でしたが、なんと聴くプロバッチを襟元につけてくださいました!感動しました!

🌺今日参加された方はお家に帰って2枚目の絵を描いてみてください。今日始まる前に描いていただいた1枚目と2枚目を写メしてアイディアに送ってくださったら、心の豊かな変化をセラピストがコメントさせていただきます。
info@idear.co.jp

🌺今日のトークライブのお写真は明日5月3日夜以降でアイディアのホームページに掲載予定。ご参加の皆様是非アクセスしてみてください。「アイディアカウンセリング」で検索してください。

これからもいろんなトークライブを計画中です。

ぜひ、皆さまお気軽に遊びにお越しくださいませ!