明日から自然の中のセラピーが始まります。今回からはアニマルセラピーにて初めてネオパークを利用させて頂きます。

噂によると可愛い動物たちや鳥さんたちがたくさんいるらしい、、今から楽しみです。

今日は、南城のユインチホテルに泊まります。沖縄で温泉に入れる貴重なホテル。私の部屋についた和室の部屋風呂は、心地よくてなんとも言えず眠くなるー(笑)部屋でやることまだたくさんあるのに途端にリラックスしすぎちゃう。沖縄おそるべし。そしてステキ!

夜は、アイディア沖縄卒業生たちの交流会です。みんなの笑顔と会えるのが楽しみです!

部屋から見える芝生には、シロナツメクサのお花が一面に。自然体でとても綺麗。温泉は雨が降っても濡れないように屋根付き。