健康のまちづくり 
井階友貴先生セミナー

この講演会に
出会ってなかったら、
きっと自分の進化が
三年は遅れていたなと
思えるお話があります。

今日の井階先生の
講演会もまさにそれでした。

地域を活性化するために
私たち心の専門家が
できる事はたくさんある!

そう思えた素晴らしいお話数々。

現場に出て、
いろんな繋がりを作って
地域と健康のために
エネルギーを使う。

実は私たち
実践派の心理カウンセラーが
一番得意な事のはず。

学生にはできない事、
地元だからできる事。

もっともっと考えて
どんどん活動していこう!
それが大切です。

東京発進ですが、
名古屋、大阪、福岡、鹿児島の
全国心理業連合会の加盟スクールを
ライブセミナーで中継して、
多くのプロフェッショナル
心理カウンセラーとしての
熱い質問も相次ぎました。

全国心理業連合会で
お招きするドクターや
講師の方々は常に、
社会を変えて行く
イノベーターの皆様です。

時間を使って参加する事は
今の時代大変なことも多いけど、
自分の将来への
素敵な投資だと思って
これからも是非参加してみて下さい。

井階先生、またぜひ、
全国心理業連合会に
お越しくださいませ。

福井からわざわざ
本当にありがとうございました!

やっぱり可愛いので、
赤フン坊やの写真の方が
多くなりましたが、
井階先生の素顔も笑顔も
素敵な優しい先生。

あ、赤フン坊やと2名で
今日はお越し頂いたんでしたね(笑)
赤フン坊やのお饅頭や
グッズも充実していて、
これが地域愛なんだと実感します。
愛あるお仕事、本当に好き(^^)