大阪交流会andメンタルトレーニング講座

コミュニケーションが繋がれば
力が生まれる。
大阪発信での交流会と講座の開催です。

病気になる前は、
当たり前に
全国を飛び回っていたし
世界中に仕事で行っていました。

だけど、
今はどうしても体力がないため、
あちこちに移動したりする事が
できません。

もともとインドア派なので
私個人はそれがとりたてて辛い!
と言うわけではないのですが、
各地域の受講生の皆様には
ご無沙汰ゴメンね!という思いは
ぬぐえません。

病気になってから
私が意識しているのは、
仕事であれプライベートであれ、
なるべくコミュニケーションを
断絶しないように意識しています。

フェイスブックはできる限り返信する、
とか、
これを機会にいろんな事に興味をもって
受講生の皆様から
いろんな事を教えてもらう…とか

感謝

そして、大阪の受講生のみなさまに
本当に力を頂きました。
美味しい手作りのお料理や
8年ぶりに会いに来てくれた卒業生さんとか
もう本当に感動します。

家族の悩みや
癌サバイバーの経験を
話してくれた卒業生もいて、
どれだけ幸せ者なんだろう…私って…
と、改めて感じる瞬間でした。

2月から抗ガン剤治療を始めるにあたり、
1月は身体が動く
今年の最初で最後のお仕事が出来る期間。

体調をみつつも
講座やセラピーを担当出来る限り、
担当したいと思います。

皆様の笑顔が、繋がりが、
私には力になります!
闘病も頑張るぞ!

1月沖縄セラピーマスターは、
今年、浮世が担当する
最初で最後のグループセラピーです。
どなたでもどうぞ(^^)
https://www.idear.co.jp/okinawa/