講座担当、来年1月4日19時から

2018年の年明けは大阪から、
浮世が担当する木曜日の
メンタルトレーニング講座から
始まります。

交流会開催!

その前に17時から
大阪の皆様と、交流会の開催です。
拠点もライブセミナーで繋ぐので
ぜひ、遊びに来てください。

アイディア生以外の皆様も
御参加いただけますので
ぜひ、遊びに来てくださいね。

問合せ:info@idear.co.jp
TEL:03-5469-8787

再手術前日

そして、明日はまた、
二回目の手術!
早くも逃げたい気分満載です(笑)

だけど不思議!
二人目の子どもを産む時の
気分と似てるのでしょうか?

今回は、まったく準備もせず、
まあ、なんとかなるかなぁー…
みたいな感じ。

だけど実際には
手術は重なれば重なるほど
ダメージは大きいですね。

年内にしっかり療養できるかは、
わかりませんが、
何とかお正月には大阪移動するべく、
回復したいと思います。

2018年に向かって

昨日は、また霞ヶ関で、
来年に向けて日本の教育についての
ミーティングでした。

街路樹はすっかりと冬の様子。
日本の社会についての想いを、
改めて、命を見つめる病と
向かい合いながら考えると、
とても深くてエッジのたった
時間になりました。

研ぎ澄ました気持ちで
一つ、一つを
結果に繋げたい…だけど、
明日から数日間は完全オフ!

のんびりとイスカンダルへ
行ってきます(笑)
帰還後は、また地球のために
働きますね!(^^)