今日もトークケアのカウンセリングで幸せをもらっています。

今日の浮世のトークケアは午後から開店しました。子育てに関してのお話。お電話でのカウンセリング希望でした。お話されたいことがたくさんあって溢れる想いを離されたい方はチャットだけじゃなくお電話のカウンセリングも大歓迎。60分くらいを目処に課題の整理ができて気持ちが前に進む、それが匿名でも話せて、空いた時間に話せるトークケア、LINEカウンセリングのいいところです。会社の昼休みに、介護や看護の合間に、子どものお稽古ごとの合間に。もっと気軽にお話しにきてもらえれば本当に嬉しいです!

今週もトークケアで多く人とたっぷり話したいですね。文字でも、電話でも。
スケジュールをご確認の上、お申し込みこみください。スケジュールは日々変更があるので、毎日チェックの上お話ししにきてくださいね!

LINEの公式ページで「トークケア」浮世を検索してください。


秋の風景と可愛いニャンコ!おおやぎ先生の描くニャンコはみんな笑顔で空を見ているのですごく元気をもらえるメントレニャンコですね。あとは、私が世界一可愛い猫と信じて、いつか会えるのを楽しみにしている小暮氏とこのクックちゃんの来年のカレンダー。ありがとうございます。こんなステキに囲まれながら私もデスクで自宅でLINEカウンセリングを受けています。

癒されながら日々過ごしています。