まずまず頑張ってたけど、まだまだカメラ目線とかムッチャ下手で笑いました。
スタッフの皆様や出演者の皆様に、拾っていただき、フォローしていただいている事に本当に感謝です。

もう20年来のお付き合いの関西テレビのスタッフの皆様は、いろんな方が「僕、前の〇〇という番組で先生とご一緒でした」というふうに声をかけてくださることも多く、本当にリラックスした雰囲気でお仕事させていただいています。今回はカメラ目線とか決めセリフがあるのですがこれがもう心理カウンセラーのスキルを軽く超えている(泣)

だけど「熱量高いことをお願いしてすみません!」とスタッフの方にも言われたということは、わかってて浮世に振ってくださっている感じ。ならば、ならば、やりますよー!受けた仕事は全力でやるのがモットーですから。少しでもそれでみんなが楽しんでいい番組になるなら。頑張ります!それほどスタッフ皆様がいいものを作りたい!という熱気が伝わってきます。

ちゃんとスタッフの皆さんとともに、浮世のところのリハーサルもするんですよー。私のところでトチって収録の時間が伸びたりしないように気をつけながら頑張ってます。

本番は公開録画で関ジャニ∞ファンの皆様の熱い視線の中、コーナーも進むわけですが、みなさま、とっても良い雰囲気を出してくれるので私も出演者の方々もやりやすいと思います。

関西のノリ突っ込みで、ついつい私も関西弁炸裂ですが、それも良し!なので、引き続きみんなでワイワイ!やっていきたいと思います。

心理テストは、アイディアヒューマンサポートアカデミーの心理テストライターチームと共に作っています。心理テスト作ってみたい方大募集なのでぜひ、皆さま学びに遊びに来てくださいね。

*3月は9日土曜日18時から。全国のアイディアヒューマンサポートアカデミーにて。心理テストライター実践クラス、浮世が担当します。
番組でこんな心理テストやってほしい!などのご要望があればぜひお聞かせくださいませ。頑張ります!

*昨日は男性美容家としてテレビなどでもご活躍のトニー海渡先生と今後の新しい番組作りについてお打ち合わせしました。トニー先生の美意識の高さは本当に見習わなきゃと思います。私なんてプクプクの顔のまんま番組出てるし、、まあ、、いっか、、私に求められてるのはそこじゃないですからね(笑)