浮世、僭越ながら言い出しっぺで幹事です。
仕事ではなく完全プライベートの会のつもりで楽しくみんなで作りました。

結果!いやー!みんなすごいわー(笑)
エンターテイメントは人生のエネルギーですね。おそらく殆どが、お互いはじめてお会いする方々ばかり。なのに、最初の自己紹介からが熱い!森雪ちゃんへの熱い思いが溢れます。あまりに皆様、雪ちゃんへの熱い思いを語るものだから、このままでこれで時間が終わってしまう〜と焦りました

会場には名パティシエの牛若先生が作られた特大オリジナルケーキ。モンドセレクション受賞ものですゲーム&アニメのクリエイター、イシイジロウさんによる映像クイズ。皆様プロです!すごいです

春水先生クイズでは、さすが皆様、宇宙戦艦ヤマトの名シーンを一言一言間違いないなく当てられる!
そして、最後は幹事の悪ノリで、ご本人にそのセリフを言ってもらう!という図々しい企画にて大盛り上がり
春水先生、ごめんなさい

だけど、本当に不思議な同窓会みたいでした。時間を忘れてみんな、少年少女の顔に戻って楽しんで、笑って、愛して、、。私もずっと司会してたので、いい写真が無くて残念。カメラ班を準備しとくんだった、、みんなで記念撮影すればよかった、、ああ、、反省、反省。

反省が溢れて来る。次はもっといい会にできるように、、という思いがやってる先から溢れて来て、また次も何かあるといいな、ゆっくりお話しできなかった方ともたくさんお話ししたいなあーと思うことしきり、、。

これを機会にまた、みんなで春水先生の講談を聞きに言って二次会するとか、いろんな楽しい遊び、できたら嬉しいなあ。
心理学でも遊びが人の心を豊かにする、と言いますしね。本当にそれを実感しました協力してくださった皆様には心からお礼申し上げます。

春水先生には、本当に長い芸能活動に心から敬意を申し上げるとともに、心よりご健勝とこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

本当に、お誕生日おめでとうございます。

心をこめて、、。