今、アイディアの二階のエアコンが壊れています。ごめんなさい。全力で修理を急いでいます。が修理屋さんに部品の取り寄せに時間がかかると言われています。あと数日お待ちください。

こんな感じで昨年あたりから渋谷本社ビルの老朽化が大変です。エアコンは各階で申し合わせ方のようなトラブル。去年はそれに加えて水回り、果ては電気系統トラブルまで起こり、電話が1日不通になるという、会社としてあるまじき事態。これはもう引っ越ししかないですねー。

と、言うことで見つけたのが、ヒカリエ向こうの明治通り沿い。新しくできるグーグルが入ると評判の渋谷スクエアビルの真向い。この辺りは新しい開発エリアとして今後、代官山までお洒落なお店が並ぶ予定。今からワクワクします。

ココロゴトカフェは、ココロゴトサロンとして、free-Wi-Fi、フリースペースに変わり、食事メニューこそないものの、今まで通りココロトークを展開する新しいタイプの心のサポートスペースを展開していきます。

8月いっぱいは、今のビルのココロゴトカフェは、スペシャルサンクス大キャンペーン。カードお持ちの方はドリンクオール半額プラス、懐かしのあのメニュー復活!1ヶ月だけのファイナル企画。ぜひ、足をお運びくださいませ。

カフェセラピスト、フードスタッフも同時限定募集中です。ココロゴトバーしたい方、集まれです。

詳しくはアイディアヒューマンサポートサービスまでご連絡ください。
info@idear.co.jp

自宅マンションのお風呂のガスも故障。こちら修理に5日間。その間、マンション最上階のお風呂を使うことになりました。奇しくも青山のアイディアのVIPカウンセリングルームのエアコンも修理済み。お金もすっごくかかるけど、人生色々あるもんだなあーと、サクサク対応中です。形あるものいつかは壊れる、、とは、よく言ったものです。

でもビル備え付けの高額なエアコンなのに、古くて部品ありません!というのは、どうも謀略のような気がする。エコ対応になった以外は、エアコンなんてそんなにモデルチェンジしなくて良いと思うのですよねー。

そう思うと少しだけ悔しい気がする(笑)