スペシャル講演会を緊急開催‼️

ニューヨークの心理カウンセラーが来日!スペシャル講演会を緊急開催

アイディアヒューマンサポートアカデミーで毎年開催されているニューヨーク研修。もう20年の長い間ほぼ毎年、多くのアイディアの心理カウンセラーたちが心理学の最先端ニューヨークでの実践研修を受けています。

そのニューヨークでずっと私たちの研修をコーディネートと通訳を担当してくださるのがニューヨーク市立ラグァーデイア大学の遠山京子先生‼️

私の尊敬する心理カウンセラーの先輩です。遠山先生のすごいところは、その視野の広さと観点の深さ。日本人として40年以上にわたるニューヨーク生活の中で、公立スクールに通う貧困層の生徒たちを支え、カウンセリングを通じての異文化コミュニケーションやマイノリティ支援にも力を入れられています。

学術的なことはもちろんながらニューヨークという煌びやかな混沌とした街のど真ん中で、頑張る子どもたちの心の支えとしてご活躍の先生です。

滅多に日本でお話を聞く機会はない素敵な先生なのでどうしても皆様にご紹介したくてご案内させていただきます。

年末のスペシャルな日の午前、遠山先生の熱く優しい素敵な世界のカウンセリングについて学んでみてください。

★統合力トレーニング生無料
★海外研修に行った方、去年以前の方でも無料ご招待
★アイディアの受講生(ライセンス登録をお済ませください)3500円又はチケット一枚
★一般の方 5000円

ニューヨークの心理カウンセラーが来日!スペシャル講演会を緊急開催


写真はニューヨーク研修2018年の皆様。
スポーツメンタルトレーニングの研修では偶然来られていた著名な音楽家トニーベネット氏とともに。