みなさま、こんばんは!
今日は、ちょっとお仕事をセーブします、のお知らせです。
先日の定期検診にて、浮世は初期の乳がんが発見され、10月末に手術を行うこととなりました。
みなさまには、ご心配やご不便をおかけしますが、10月後半より約3週間程度お休みをいただくこととなりました。
公開することに、様々な見解もありましたが、隠したりして帰って誤解を招くのも嫌なため、ここで大切なみなさまにはお知らせしたいと思いました。
乳がんは、今12人に一人がなると言われ、進行も遅いのが特徴とのこと。身近な病気なんですね。
今回は、定期検診により発見が早かったため、まだ乳がんは初期の段階で、大事には至らないという診断をいただいています。
私としてはこの闘病生活をしっかりと乗り越え、今後の心理カウンセラーとしての力に変えていきたいと思っております。
ぜひ、みなさまのお力添えをよろしくお願いします。

10月中の体調の良い時はなるべく、講座や現場のカウンセリングは行います。前もってのお約束は出来ませんが、アイディアの講座をぜひ、楽しみにしておいてください。