うーーん、、発想はいいと思うけど、音楽、ナレーション、言葉の内容は、、イマイチ!イメージトレーニングをやってきた私としてはツッコミどころが満載でした。だって夜なのに鳥の鳴き声がしたりするのは、、なしですよぉ(笑)

これなら、アイディアヒューマンサポートアカデミーでプロジェクト作ってみんなで作り上げたほうがかなり、いいものできるよね!と返って創造する意欲が湧いてきました。

来年の5月2日に、プラネタリウム貸し切って、夜空のセラピーInプラネタリウム!開催します。

またまたぁ、浮世はそんなことばっかり!胡散臭いと笑うなかれよ(笑)ちゃんと心拍測って、一流の音楽と一流の声と、メッセージを入れ込めば、人の感覚が変化するということを大真面目にやる企画。120名の同時のセラピーの開催です。大阪万博の開催が決まった中で、パビリオンではないけれど映像や空間がメンタルや健康に与えるいろんな影響の計測をひとつ、ひとつ、遊びの中からやってみたいのです。

また、ひとつ楽しいメンタルプロジェクトのスタートです。夜空好きな人、プラネタリウム好きな人、映像、音楽が心と健康に与えることに興味がある人、そしてメンタルトレーニング、イメージトレーニング真面目にスキルとして高めたい人、良かったらエントリーしてくださいね!

自己紹介とメッセージを、info@idear.co.jpまで。そこからご連絡いたします。
学びながら遊びましょう!

心から、お待ちしています!