お友達が教えてくれました。遠藤保仁さん初のメンタル本「マイペースが引き出す可能性」(浮世、初の監修本です)が本屋で山積みになってるのを買ったよ、と。

本屋になかなかいけてないので「写メして送って」とお願いしたら、数カ所の本屋さんの写真を送ってくれました。嬉しい限りですね。一人でも多くの人に遠藤保仁さんの素晴らしいメンタルをお届けしたいです。

しかも、もうすでに初版分は売り切れつつあり、出版社に在庫がないそうのでぜひみなさま書店にお急ぎくださいませ!

遠藤保仁さんが、今週末渋谷のアイディアに来られ浮世とトークライブを開催します。もうお席がわずかなのですが、知らなかった!どうしても行きたい!というフェイスブックのお友達はアイディアのホームページから。