アイディアヒューマンサポートアカデミーの卒業生でもあり、ゲームクリエーターのイシイジロウさんにお声がけいただき、人狼ゲームに行ってきました!

人狼ゲームにはまだ初心者なので、心理カウンセラーの直感だけで、人狼を当てていく感じなのですが(笑)毎回とても多くの気づきがあります。

心理カウンセラーと名乗ると妙に皆さんから怖がられたり、過大評価されたり、、人狼ゲームに限らずそういうコミニュケーションは、心理を仕事にした人間の業みたいなものですね(笑)

だけど、人狼ゲーム弱いのよ!
最初やった時はもう脳がウニウニして大変でしたがだんだん疲れはなくなり楽しめるようになってきました。まだまだ全然弱いんですけど、、。

ゲームもそうですが、お会いする方々皆様、すごく素敵な方々ばかりで、そこもとても魅力的。これからももっと腕を磨いて、参戦していきます。

人間って面白いぞ!!
どうぞ、よろしくお願いします!