と、言うことで、心が折れるなら癒してあげようホトトギス!という感じで行ってきました、新宿御苑。
渋谷に住んでると大きな庭はないけれど、どこに行くのも便利で、自然がとても近い。

来週、先輩たちとお花見に行くかもなのでどのくらい桜が咲いてるかの下見も兼ねて。家族もちょうどお仕事お休みだったらしく、初めて一緒に行ってきました。今までは仕事に夢中で家族とお花見の時間はあまりなかったなぁ。

梅はもう満開!白い梅が雪のように美しかったですね。梅の花をゆっくり見るなんて本当に何年ぶりでしょうか?ゆったりした時間はいいですね。

桜は早咲きの一本だけが満開。あとは、まだ蕾のままです。これからですね。

新しいiPhoneはカメラがなかなか楽しくて、家族はいろんなモードで盛り上がって撮っていました。

自撮りが苦手な私は1人の時は自分の写真はないのですが今回は、初めての花と共に撮影?でも普段着にすっぴんですけど、まあ、ええか?今更ですね(笑)お花がメインってことで。

しんどいからといって家の中に籠るだけだと、余計良くないから、身体を動かして、美味しいフルーツをたくさん食べて。そう、ジタバタしてます(笑)

自宅で仕事しつつ、もっともっと仕事したいのにーってジタバタしながら、心と身体癒してます。

毎日、声を出して笑うことで健康になる、とあれこれ笑顔の元を見つけて、花に癒されるこの頃でした。


<