悲しくなる出来事!可愛くて人間のことが大好きだったイルカやペンギンが捨てられている??

人間の都合で、野生のイルカやペンギンを子供の時に拉致して連れてきておいて、自然の中に戻せなくなって、倒産したから後は放置してます、、ってなんだか本当におかしすぎる!!

どこかでイルカとペンギンを引き取ってくれないかな?

私としてできることは、子どもたちのセラピー施設としてアニマルセラピーとしてコミュニケーションさせてもらったり、鬱や体の不自由な方への回復のプログラムなどを本気でやりたいんですけど。

うーむ、、いろんな人に声かけてみようかなぁー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5c1bc24472793c5cdfc5ac97b303da4c66ac7eb?fbclid=IwAR3ih4t_iQqDV12RgL2HpvZbwB6QvlEAfn638naCLAcDYw53oWP-Xyh5q2Q