たくさんの方々から日々お問い合わせをいただいていますので、ここでもお知らせさせていただきます。

明日は14時から開始で、会場は30分前です。ライブ会場などではなく普通の教室ですので後ろからでも遠藤さんのお姿はよくご覧いただけます。

「事前に毛布を持って並んでも良いか」などのお問い合わせもありましたが、教室は大通りに面しており、並んでいただく場所もないので、開場時間後にお越しくださいませ。

トークライブは14時半終了予定です。その後はアイディアヒューマンサポートサービスのメンタルトレーニング実践生の方のみの「スペシャルメンタルトレーニング実践」が開催されますが、実践生以外の方はご参加できませんのでご了承くださいませ。今後のスポーツ界、サッカー界を担うメンタルトレーニングのケースカンファレンスならびに質疑応答の時間となります。

初めてお越しになる方で、メンタルトレーニングにご興味のある方は、スタッフが対応させていただきますのでトークライブが始まる前にスタッフにお声がけくださいませ。

個別の写真、サインなどには応じられませんが、ご来場の皆様には、サイン本をご用意しておりますのでぜひお持ち帰りください。

会場警備員などのご準備もありませんのでご参加の皆様の良識的な行動をどうぞ、重ねてお願いする次第です。

遠藤保仁さんもお忙しいご取材の合間に、渋谷までお越しくださいます。
遠藤さんが、皆様と共に記憶に残る良い時間を過ごしていただけるように、明日の参加者がチーム一丸となってお迎えできれば!と願っております。

どうぞ、よろしくご協力のほどよろしくお願いいたします。