進化の春

おはようございます。
渋谷いいお天気です!

空の色が澄んだ冬の色から
優しい春の色に
変わってきましたね。

今年は豊かに季節を感じながら、
お仕事も充実させて
いきたいなあと思ってます。

iPhoneの機種変更をしたので、
LINEがうまく
送れなかったりして奮闘中。

急ぎで用事がある人には
電話しちゃえーと、
原始的なコミュニケーションをとる
私はやはり昭和の人なんですね(笑)

スタッフに聞きつつ
修復出来るまで
御不便をおかけします。

お急ぎの方は
お電話かFacebookの
メッセンジャーにてお願いします。

体調が良いので、
来月からの講座を
担当をしようかな?
などといろいろ企画中です。

アイディアサロン

大阪でも、もうすぐ
アイディアサロンが
展開されるので、

今年の春はいろんな意味で
進化の春になりそうです。
3月大阪、4月は福岡。
新しい時代のうねりを受けて
前に進んでいきたいと
思っています。

全国各地で、
みなさまとお会いできるのを
楽しみにしています!

アイディアのセラピーアニマル
アヒルのココロが産む卵。
捨てるのはしのびないので
毎朝卵焼きで美味しく
頂いています。

普通の売ってる
鶏の卵よりも
からも厚くて新鮮です^_^