手話界のカリスマ、南さんをお迎えして「カウンセリング手話」に挑戦します!心理カウンセラーとしての浮世の聴く技術と、南さんの手話通訳としての技術を融合する新しい試みです。

実際に聴くプロとしての手話が成り立つのか?初めての試みにとても心が震えます。私たちカウンセラーの仕事は心を伝えること。手話というもう一つの言葉を学びながら心理のこと人のこと楽しく探求して見ませんか?

手話が初めての人も、なんとなく心理や手話に興味がある人も、プロの心理カウンセラーも、夏休みで親子で楽しく参加される方も、みんなで楽しく心を通わせるトークライブをお過ごしください。

🌺8月18日日曜日、10時半から12時半🌺参加料1000円。8月24日のパフォーマンスお申し込みの方は無料🌺

アイディアヒューマンサポートサービス渋谷ココロゴトサロンにて。

このプログラムは、8月24日のきいろ組の手話パフォーマンスを応援するために開催されます。きいろ組のパフォーマンスお申し込みの方はアイディアにてお申し込みいただけます。ぜひお越しください。

🌼アイディア夏と秋の学園祭、テーマは「心の居場所をつくる」です。お気軽に遊びに来てくださいね。

このトークライブのお申し込みは、
info@idear.co.jp
03.5469.8787まで

手話ミュージカルは、こちらです。きいろぐみ30周年 手話ミュージカル「手話トラの星」