浮世も朝、【安眠のイメージトレーニング】監修と、アスリートのメンタルトレーニングを渋谷のアイディアで行なったあと、午後から新幹線で大阪へ。新幹線止まらず頑張れますように!と願っております。

夏休みの実家での時間は、介護やこれからの家族の形を考える大切な時間。
難しい事だけど先送りせず、一つ一つ心をつないでいけたらいいなーと思います。

🌺今週末、子どものメンタルトレーニング!急な誘いにもかかわらずお問い合わせたくさんいただいています。親子で参加できますし小さなお子さまも大丈夫ですので、お盆期間ぜひご家族でお越しくださいませ。

🌼子どもの苦手を克服するイメージトレーニング8月17日土曜日15時から17時🌼

Hey!Say!JUMPの人気番組【頂きハイジャンプ】で浮世が監修して大人気だった子どもの苦手克服法を家庭でもできるイメージトレーニングとしてご紹介&体験。前半がセミナー、後半がメンタルトレーナーがマンツーマンで対応します。

🌼心の強い子に育てるメンタルトレーニング8月18日日曜日15時から17時🌼<Br.

2020東京五輪をめざすトップアスリートが日々通うアイディアココロゴトサロン。子どもの部活も勉強もメンタルをもっと高める事で、楽しく集中していろんなことに取り組み、やればできる!気持ちの強い子どもを育てます!前半セミナーで後半がマンツーマン対応します。保護者の悩みにも個別対応、なんでもご相談くださいね。

詳しくはお問い合わせください
info@idear.co.jp

↓今朝収穫のゴーヤ7号、似た者同士?のキミと記念撮影。この後、皮ごとキウイとともに美味しいジュースになりました。