帰省している甥っ子達と一緒に地元で映画を見よう‼️と提案。

こないだまであんなにも小さくて天使みたいだったのに、今回はピカチュウやドラえもんではなく、新海誠監督の「天気の子」が一緒に編みれるようになるなんて、なんだか感動です。すっかり大きく育ったなあ、甥っ子達よ🧡

これからは可愛い子どもとしてではなく、大人の仲間として楽しもうね!

映画はふつうに元気になりましたね。都会の貧困や異常気象みたいなものも描かれていて、当たり前に今の時代に、弱きものが生きていくのは大変だし、常に世界や社会の歪みに押し潰されそうな現実は本当にあることだと思う。

そして、
登場人物達が若くても未熟でも、いろんなモヤモヤを弾き飛ばすエネルギーを感じ、とても元気になりました。

さ、私も頑張ろっと‼️今から大阪梅田校にて、講師トレーニングです。お盆にもかかわらずトレーニングに参加される全ての人のために浮世も、全力‼️

モヤモヤを吹き飛ばし、わたしも行動するエネルギーを作り上げたいのです。