ベランダの柵の外に実った子は、網ですくいあげて収穫します。フレッシュジュースにしつつ、今日は朝から自家製パスタを作ってベランダ朝ごはん。今日も一日なんだかんだと忙しくなります。

今日から、新しいスタッフの皆さまが続々と出勤されます。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。面談をした皆さま素敵で全員採用させていただきたいくらいでした。あまりに多くて途中で募集も打ち切ってしまいましたが、また良きご縁がありますことを心より願っています。

完璧な組織などありません。大切なのは組織がどんな質を目指していくか?ということです。実り豊かに育つ土壌を作るためにしっかりと日々努力をしていきます。

今日もいい日でありますように。