沖縄ネイチャーセラピー、セラピーマスター2日目。東南植物楽園にてセラピー開始。
可愛いリスザル、日本一人なつっこいカピパラ、うさぎ、アヒル、リクガメ。

自分が愛おしいと思える子、愛おしい理由の中に、自分の中の大切な欲しているものが見えてくるのだと思います。

リスザルの掌の暖かさ
リクガメのマイペースなところ、
ヤギのアクティブな強さなど、
いろんな「可愛い」や「好き」は、全部、その人の心が欲しているもの。

もっと、強くなりたい。もっと人に気を使わないで生きていきたい、もっと暖かさが欲しい、、、。

自分が本当に欲しいものに気がついたら、きっと人生は劇的に変わると思う。しかもこんなに温かい気づきは、私たちの心に優しく染み渡ります。東南植物楽園、植物&アニマルセラピー、今回も深くて優しいセラピーです。

↓⭐️うさぎと亀のツーショット。
⭐️ヤギの親子は可愛く寄り添っています。
⭐️アヒルの大群にエサを上げて、盛り上がる参加者たち。
⭐️新しくできたバードランドのエリアは、白いクジャク、かんむり鶴などのハイソな鳥たちが並ぶパラダイス❗️秘密の楽園のような美しさ❗️これは必見❗️

浮世 満理子さんの投稿 2019年11月22日金曜日

浮世 満理子さんの投稿 2019年11月22日金曜日