昨日はフランス制作実写版シティーハンターを一龍斎春水先生とご一緒に観に行かせていただきました。アニメとはまた違ったギャグも満載で思わず声を上げて大笑いしてしまいます。

声もアニメのイメージとぴったりだったから全く違和感もなかったです。

でも、冴子刑事はやはり声だけで個性が出るアニメの方が、色気とキャリアと品格がにじみ出てました。抜群に美人な女優さんだったんですけど、アニメには届かなかったというか、、。

でも、冴羽遼と海坊主さんはまさにドンピシャ❗️キャスティングすごい❗️

ランチは、鎌倉の吟で芸術的に美して美味しいランチを食べて、そして、映画、、。紅葉も美しいし、最高にリフレッシュできた楽しい女子会でした。

一龍斎春水先生ありがとうございました、