辻先生とお会いしたのは虐待をテーマにした議員会館での勉強会でした。今年は多くの悲しい虐待の事件が起こりました。

私と辻先生は、東京都での虐待の事件を受けた勉強会の講師として招かれました。

辻先生の現場主義に基づいた熱いお話は心に響きました。

今回、メンタルトレーニングのクラスの特別授業として辻先生をお迎えして、みんなで家族のこと、暴力暴言のトラウマ、いろんな方面から考えてみたいと思っています。

家族の幸せな形とはどんなものか?はもちろん、子どもたちを苦しめるいろんなトラウマ(スポーツや学校での暴力暴言など)についても浮世からいろんな提言をさせていただきたいと思います。

参加者の皆様から多くのご質問もお受けしますので、一方的な授業ではなく、みんなで課題に向かい合いましょう。

辻先生とご一緒の時間は、年末の深い時間になるはずです。ぜひ、家族とご自身の幸せについて一緒に考えにきてください。

参加費:

メンタルトレーナー養成基礎コース生/無料ご招待

一般、カウンセリングベーシックスキル28講座生/3,000円(税抜)またはチケット1枚

お申込:

受講生/問い合わせフォームよりお申込みくださいませ
https://www.idear.co.jp/students/contact-form-j/
一般の方で初めての方はご招待チケットをプレゼント、ご招待いたします。
お申込み→info@idear.co.jp

↓近くに住む癒され猫ちゃんたち。