もう今年もあと、わずかですね。

今日は、議員会館にて来年度のさまざまな活動のお打ち合わせをさせていただきました。

引きこもり支援や台風地震などの災害のサポート、SNSを使ったカウンセリングの広がりとともに、2020年のオリンピックを節目にメンタルトレーニングにも期待がかかります。

今年は体調不良と戦いながらも、大きく意識を変えられた一年でもありました。体力は確実に戻ってきています。本格的な復活目指して、一つ一つやるべきことを確実にやりたいですね。

アイディアヒューマンサポートアカデミーは365日オープン。

年末年始も海外からカウンセリングを受けに来られる方。おやすみを利用してメンタルトレーニングの集中クラスを受ける方、キャンプインの前にメンタルトレーニングを受けられるアスリートたち。12月31日まで。そして1月1日から。心理カウンセラー、メンタルトレーナーがお待ちしています。

LINE相談のトークケアでは、年末年始のカウントダウンの瞬間までオンラインにしてご相談をお待ちしています。

お茶を飲みに行く感じで、気軽にカウンセリングやメンタルトレーニングを受けられる世の中に。私はじめアイディアは年末年始も頑張ります。ぜひみなさまお気軽にお越し下さいませ。

🌺浮世 満理子特別カウンセリング講座
12月28日13時、15時

脳科学とメンタル、心を育てるアニマルセラピーほか。全国、自宅からでも可。

🌺浮世満理子が担当カフェセラピストトレーニング12月29日 無料体験あり。
箱庭やアートセラピーが受けられたり、提供できるプログラム❗️

🌺年末集中メンタルトレーニング
12月30.31日、受けられない時間はビデオ歩行あり。自宅からもスマホで受けられます。