おはようございます😃

花曇りの朝ですね。

日曜日なのに渋谷、人通りもなく、みんなが優しく頑張る日曜日です。

今日は、どうやって過ごそうかな?と、ベランダでストレッチしながら、あれこれ考えますねー(今日もアイディアヒューマンサポートサービスは365日オープン!浮世もアートセラピーの担当です)

忙しいけど、こんなに静かな時間は、本当に久しぶりで、自分と向かい合う豊かな時間にしたいですね。

心身を保つ、生活習慣のポイントがとても面白かったのでシェアします。

問題はあとは、ちゃんと毎日、やるためにどうするか?なんですよね。

これわたしも含め一番の課題かな!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-00000021-asahi-soci&fbclid=IwAR1Xz2h8c0eH_r1PAb6Vtz7qMXqMohF9zcAC4P8BTnlGWZRan_mR9Axf8oA