中川 奈美さん、日本レコード大賞ご出演本当におめでとうございます😊

大好きな【鬼滅の刃】の【竈門炭治郎の歌】

物事には何にでも、はじまりがあります。だけど、その始まりは突然の幸運だけで始まるものではなく、人の目に見えないところで、ひとつひとつ努力してきたことが、ある時ようやく種が芽吹くように二葉になって地面を突き破って光を浴びるような感じです。土の中で地面に向かって伸び続けていく見えない努力があってこそなのだと思うのです。

一龍斎春水先生(大久保 洋子さん)が繋いてくださった奈美さんとのご縁。

かつての教え子を気遣われる先生の温かいお気持ちを感じ、今回のレコード大賞の出演のお話を聴きした時、とにかくとても嬉しくて、何かお手伝いができたらいいな、と思いました。

いつも私の着物スーツを作ってくださるデザイナーさんと、私のテレビ出演の時にお世話になっているヘアメイクさんを、私からサポートさせていただきました😊

緑の梅の花をあしらった振袖をステージ用のドレスに。西脇 久枝さんの素晴らしいセンスと2日で仕上げてくださるスーパーレディーぶりで実現しました。

ヘアメイクさんレコード大賞に出演されていた超アイドルのご担当経験から、初めて出場の奈美さんのメイク&サポートをしてくださいました(しかもこの方アイディア卒業生で聴くプロ取得者❣️)

たくさんの人の想いがリレーションされて一つの形になっていきました。

今日実際に生放送でステージにたった奈美さんの姿をテレビで拝見して感じました。

ああ、これはゴールではなくて始まりなのだな、と。ここから彼女は、陽の光を浴びた双葉のように、空へ向かって手を伸ばし続けるのだな、と。

今までの努力が重なって伸び伸びと若葉が目を出し、そしてこれからは風に吹かれ、雨に打たれて大きな大きな存在になって自分の才能を育てて欲しいと願います。

早く上に伸びてもいいし、ゆっくりと根を広げてもいい。自分だけの豊かな花を咲かせてください.豊かな果実でたくさんの人を癒してください。

辛いときも、苦しいときもその澄んだその歌声がたくさんの人の心を助けて癒していることを忘れないでいてください。

これからも全力で応援したいと思います。

人の想いって、繋がっていくと思うのです。私もまた、新たな始まりを実感している2020年の年の瀬。

みんなが苦しむ時代だからこそ、プロフェッショナル心理カウンセラーチームも頑張ります❣️

私たちの裏方の活動もまた多くの人を癒している事を心から信じて、、⭐️