小さな子どもを連れたお母さんたちが渋谷から集団で、東武動物公園へ。

ハチ公前集合からバタバタでしたが、なんとか東武動物公園につきました。

100の参加者の皆様、お昼を買い、歩いて移動して、そしてみんなで写真撮って、また歩いて芝生まで行って、みんなでお昼食べて、雨が降ってきて、慌てて雨宿りして、その後晴れて、みんなそれぞれに動物を楽しんで、そして又集合して、駅まで歩いて、みんなで電車に乗って渋谷に向けてもどりつつあります、、。そして、、今電車の中、、、。

本当は、渋谷の待ち合わせからずーっとリアルタイムにあげよう思ってましたが、全くそんな余裕はありませんでした💦たくさんのメディアの方が取材していただいたので後で共有させていただきます。

今渋谷行きの電車に全員でようやく乗り込み、ここから90分。
幸せなのは、超可愛い笑顔の子と隣の席であること😊本当に天使みたいでこの子たちの将来をなんとか幸せに彩ってあげたい、そんな気持ちが込み上げてきます。

🌼今回東武グループさん始め、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげさまで無事実現できました。