6月22日お買い物お食事サポートボランティアも募集です❗️

井村 久美子さんは、北京五輪の日本代表。走り幅跳びの日本記録保持者。そして日本メンタルトレーナー協会の代表理事。井村俊雄さんはご主人でコーチを務められお子さんは英語も流暢に話す

ウクライナ交流センターに山のような子どもの服や靴、スポーツ用品が届きました‼️ありがとうございます❣️
ウクライナ交流センターでは、日本メンタルトレーナー協会と連携してスポーツを通じて、避難民の方々の心と身体の健康をしっかりとサポートしていきたいと思います。

🌺6月22日渋谷での交流会!ボランティア募集中🌺

日本に来ていま、一番欲しいもの、必要としているもの!をテーマに6月22日水曜日18時から『日本でのお買い物体験(日本のスーパーはウクライナとは大違い!食材説明して美味しい食べ方ツアー)そして、近くのスーパーで買ったお買い物をウクライナ交流センターでお料理作成予定です。

たこ焼きやお好み焼きも行いますのでぜひ、お手伝いしてくれる人を募集します。ウクライナの子どもたちにたこ焼き焼いたり、日本の美味しいお料理を持ち寄ってみんなで交流しましょう。

✴︎当日は感染対策を徹底して、みんなで楽しく集まりたいと思います。英語話せる方歓迎ですが話せなくてもポケトークがありますのでどうぞご協力よろしくお願いします。