今日はウクライナ大使と面談をしたシェフのデイマさん。昨日は本当に朝早くから夜遅くまでありがとうございました。

全員もうクタクタになるくらい大変でしたが、素晴らしいウクライナ料理のおかげで、来られた皆様にはお喜びいただいたようです。
いつかご一緒に、日本でウクライナの素晴らしいお店を作れたらと思っていますので、更なる希望が広がります。

ウクライナの方々にとって一緒に食事をする人たちは信頼できる人たちだと聞いたことがあります。
おいしい食事は言葉を超えて私たちを笑顔にしてくれる。

そんな大切なことを改めて感じた1日でした。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。至らぬ点もあったと思いますが(デイマではなく私たち的に💦)ご容赦ください。

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
NHKの夜のニュースで取り上げていただきました!ありがとうございます。

 

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221115/1000086769.html?fbclid=IwAR2ZKl-91poYKZgDs8dA1KVQqLAvIPMUgBxRyjOoR3FnuKMKohB-69kpXLw