🌸地域ごとに、自然と人との触れ合い✖️心理カウンセリングプログラムが、全国の心のケアが必要な人たちの豊かな時間となり、そして地域の振興につながるように🌸

沖縄につきました。

明日から沖縄セラピースタートです。

沖縄の夕暮れは静かで優しい時間が流れています。

いつもの常宿ユインチホテルの庭付き温泉付きの和室に宿泊して明日からのセラピーに備えてミーティングです。

もちろんここでもLINEや電話でザクザクいろんな東京のお仕事は展開してるんですよ。

今日の沖縄の気温は23度!


もう初夏のイメージです。


心と体を充分ほぐしてリラックスして深くて心地よいグループセラピーを心がけていきたいと思います。

ご参加の皆様、楽しみにしていてください。