今、いろいろしんどいよー!という方に❗️自宅でスマホから気軽に話せる無料のグループのカウンセリングやってます‼️

直接的にコロナの悩みでなくても、子どものこと、仕事のこと、これからのこと、、いろいろ誰かと話したいことってないですか?

自宅でスマホからズームというアプリを使って、みんなでお茶飲み感覚で話せるような、そんなグループでのディスカッション形式の癒しのプログラムを無料で提供しています。

マンツーマンでやるほど構えなくてもいいし、守秘義務を守ってくださるなら、話さなくても他の人の話を聞いているだけでも大丈夫。

どうしても家に閉じこもりがちだと、視野が狭くなってしまったり、家族の悩みを話せなかったり、、そんな方にオススメの無料のリモートのカウンセリングです。

心理カウンセラーが緩やかに皆様と楽しくお茶飲み感覚で、だけどしっかりとサポートさせて戴きます。

ズームは新しいバージョンのアプリに更新したのでセキュリティは万全。

お申し込みになった方にはアイディアの公式LINEからグループチャットにご招待の上、パスワードをお伝えします。


自粛期間が解除されるまで、無料で皆様に提供したいと願うアイディアヒューマンサポートサービスの社会貢献活動です。


学院長浮世満理子もかなりの確率で登場❣️ぜひ、こんな時だからこそ、身近で大切な方に教えてあげてくださいね。

リモートグループカウンセリング