大阪、関西テレビでランチがてらお打ち合わせの後、新神戸に移動して、明日から始まる兵庫でのテニスの大会の選手のメンタルトレーニングです。

関西長いと、だんだん関西弁がベタベタになってくる(笑)滞在5日目にしてすっかり昔通りのベタベター。タクシーの運転手さんとの交渉事には、関西弁の方がパワーを発揮するという事実。嫌だわぁー、ベタベタの才能ありすぎるのよねー私、、、(笑)

今夜は、最終の新幹線で東京に戻り、明日の朝からメンタルトレーニングのミーティング、そして昼から移動して京都でお打ち合わせ、夜はまた神戸でテニス選手のメンタルトレーニングです。

新幹線のマイレージがあったらかなり溜まるのですけどね。
↓晩秋の大阪は空が青いです。神戸のホテルも秋の装い、、。季節を感じています。