選手は人生を賭けているので、せめて公平であるのは最低限の当たり前であって欲しいと思います。でないとどこに向かって努力していいかわからなくなりますからね。<

どの競技も審判の判断をサポートするテクノロジーの提案は必要。AIか人がの議論ではなく、車の後方が見えるカメラのように人の判断をサポートするテクノロジー。

日本のテクノロジー技術には期待したいところですが、日本のスポーツ界全体がAIアレルギーみたいにところありますから、やっぱり世界がそこに振り切ってからの後発導入みたいになるのかな?頑張れ日本の技術!そしてスポーツ界を変えてくれる革新的な意識の審判チームを求めたい!

https://www.facebook.com/GymnastYoneda/posts/2512526272216509