参加無料!
お仕事多数の最先端のSNSカウンセリングを今あなたに!
第一人者、京都大学杉原教授の講演会が、
新宿LINE本社のセミナーホールで開催されます!

6月3日、日曜日。

今回限りのスペシャルな講演会が開催されます。全心連の心理カウンセラーはもちろんのこと、LINEなどのSNSでのコミュニケーションに悩む方、部下とのSNSのやり方を知りたい方。指導者としても子どもたちとのSNSを考える人。

今全ての大人に学んで欲しいのがSNSカウンセリングを応用したカウンセリングの技術です。
SNSの関わりのバイブルとなる杉原先生のご著書「SNSカウンセリング入門」の発売記念にて開催される特別講演会「心理カウンセラーから見たSNSカウンセリングの可能性。

私、浮世も当日はぜひ出席して、みなさまとご一緒に学ばせて頂きたいと思っています。場所は、もう入館しただけで楽しくなってしまう(私は、少なくてもそうでした(笑))新宿LINE本社ビル。

杉原教授は私の尊敬する世界中の心理学者の教授の中でも3本の指に入るくらいの素晴らしい先生で、深いお話の中が優しい語り口調にのり、どんどん心の奥底まで染み込んできます。

宮田先生は、3月の厚生労働省のSNSカウンセリングをご指導頂いた関西カウンセリングセンターの講師の先生。先生のお話もとてもわかりやすくて東京にもファンがたくさんいますよね。

堅苦しい心理学のお話ではなく本当に身近にある、
SNSとコミュニケーションのお話です。

ぜひ、最先端のSNSカウンセリングスキルのお話や、心理カウンセラーの可能性についてご一緒に考えてくださいませ。

お問い合わせ、お申し込みは全国心理業連合会または、
アイディアヒューマンサポートサービスまで。
TEL : 03-5469-8787
Mail: info@idear.co.jp