2月13日より、心理テストのコーナーを担当します‼️

いよいよ、細やかな情報解禁❗️【関ジャニ∞のジャニ勉】2月13日放送から心理テストのコーナーを担当させていただきます。その名もなんと「ブラック心理テスト」ゲストやメンバーのちょっとブラックな一面をあぶり出し、そして普段は見せない別の顔を見出せる、、なんて、そんなスパイシーでドキドキする新しくて楽しい心理テストコーナーができればいいなぁと思っています(もちろん解説には必ず相手へのリスペクトを添えることを忘れずに)

今回はねぇ、、もうコーナーの仕切りから、全部やらせてもらっていて、タレントさんでもない素人?の心理カウンセラーにはなかなかハードルが高いのです。だって「浮世先生、カメラ目線で、決めセリフ」なんていうのまで台本にはあって、正直「うえー?無理!」と思う事多数(笑)。

だけど、とにかくスタッフの皆様、良い方ばかりで、楽しいコーナーにしようという熱意が伝わってくるし(このいい仕事しよう熱意が感じられると、私は断れない(笑))出演者の皆様も楽しんで、盛り上げてくださる。

だったら、浮世、頑張りますよ!ということで55歳にしての一つのチャレンジなのです。
素人の私にとってスタジオでの収録は時にはとっても精神的にハードなこともあるのですが、この番組の収録は本当に楽しく和やかに進みます。

私もつい、つられて大阪弁炸裂❗️大阪のおばちゃん化している自分を楽しみながら頑張ってます。
ブラック心理テストのコーナーは3週間に一回くらいの緩やかなコーナーですので、周囲の方々にもぜひ教えてあげてくださいね。

これをきっかけに若い人たちも、心理学や自己理解への気づきや学びに関心を持ってもらえたら嬉しいなぁー。まだまだ心理カウンセラー、50代のチャレンジは続きます。

https://www.ktv.jp/janiben/?fbclid=IwAR1dAxrZOrFHL_T0Re5EJ3z3ptONM9b12V_k5qCfVifqh0knUElQx7xH6Ts