先日は業界誌の取材にたくさんのご応募ありがとうございました。

応募多数につき「地域スカラシップ生」を優先させていただき東京卒業生カフェセラピスト近藤正代さんが取材を受けられることになりました❗️お楽しみになさってください。さて、今度はメンタルトレーナーの方のレギュラー番組ラジオ出演のお知らせです。

ジュニアの指導者や保護者のためのメンタルトレーニング専用コーナーになります。このラジオ取材をメンタルトレーナー実践生から推薦をさせて
頂きたいと思います。

ラジオでお話頂くため、しっかりとした言語化トレーニングされた講師トレーニング生歓迎、未経験の方でも自信もない人も本番前にはアイディアの先生たちが話せるようになるまでサポートします。また地域で活動をコミットされている「地域スカラシップ生」の方は優先して推薦させて頂きます。
自選他薦は問いません。

アイディア生にこんな素敵な輝くメンタルトレーナーがいるということを多くの人たちに知っていただくべくぜひエントリーお待ちしています。

■エントリー締切、4月5日金曜日18時
1回目の取材は4月7日日曜日19時ですのでそこに来れる方歓迎。来れない方でも2回目以降の取材にお声がけさせていただきますのでぜひ、エントリーを!
entry@idear.co.jpまで。

件名「メンタルトレーニングラジオ取材募集」/お名前、4月7日渋谷アイディアにこれるかどうかも明記。
これからもアイディアヒューマサポートサービスは、多くの頑張るプロフェッショナル心理カウンセラーメンタルトレーナーを応援していきます。
↓写真は先日仕事で都庁にいった時に感動した都庁の五輪の看板。いよいよ2020年が近づいてきたことを実感しました。