株式会社アイディアヒューマンサポートサービスが18歳のお誕生日を迎えました。

大阪のワンルームマンションから始まったアイディアは、もう高校卒業の年になりました。

みんなで昔話を語り合い、引っ越しはみんなで運んだよねと爆笑しあい、これからの3年後のワクワクするビジョンを語り合いました。私の方が病気でご迷惑をかけているのに、スタッフが口々に「アイディア18周年おめでとうございます。

アイディアを設立してくれて本当に嬉しいです」といってくれるのは本当に毎年変わらない。今回もスタッフが自分たちで考えて持ち寄りパーティをしてくれました。

織田先生のお手製のちらし寿司、西村さんのカツオのたたき、尾田先生のリンゴのコンポートは絶品!みんなすごい才能だ!斎藤さん、何さんもお休みなのにわざわざ駆けつけてくれ、田中さん、本田さんも持ち寄りありがとうございました。

大阪から尾下先生、なんと北海道からは札幌法務局に出向中の新谷先生が自宅からライブで繋いでくれて入ってくれました。そして業界団体の超多忙な中高溝さんの挨拶は深く心に響きます。

私は未熟な上に、わがままでマイペースで、ザクザクわき目もふらず前進し続けるトップではありますが、素敵な仲間に恵まれて、本当に感謝しています。

アイディアは私のものではなく、みんなに輝いてもらうステージでありたい。みんなで守り育てて下さい。
♪ハッピーバースデーアイディア♪

これからももっともっと成長していきましょね!
みなさま、どうぞこれからもご指導ご支援、よろしくお願いします、