とても好評だったらしく嬉しい限りです‼️

心理分析に関連するところをお友達がまとめてくれたのでちょっと共有しますね。

🌺2部も面白かった…個性溢れるお二人なのもまたよかったなあ。

そして天の声さんが的を得すぎてるのに驚きっぱなし…すごいな。

あのリンクしてるってくだりは鳥肌でした…!これ定期的な番組で観たいなあ…

🌺圧倒的陽の畠中さん。 穏やかな笑顔の裏で暴走の可能性を秘めている寺島さん。

可愛らしく聞き取りやすいトーンでお話しされる浮世先生。

先生に「すごい人ですよね」と言われる豊永さん。

素敵な4人の共演で質問一つ一つも興味深く時間が経つのもあっという間でとても楽しめました☺️

🌺祐くんの分析結果、いちファンの目から見てもめちゃくちゃ当たってて感動しています😭😭😭🙏✨🙏✨🌹🌹🌹🌹

🌺いつも応援している声優さんの、本人の普段のトークだけでは知り得ない深層部分が知れて嬉しかったです✨

非常に意義深い時間でした。

豊永さんも含めたお芝居のお話も聞けて良かったです!!

🌺両部通して深層心理が覗けて面白かった☺️✨

普段から2人の事をよく見ていらっしゃるんだなと思える豊永さんの合間のコメントも素敵で😢

この質問・この動作からこんな事がわかるの⁇という意外性と、色々な角度からお2人の新たな一面や魅力が知れて楽しかったです🥰

🌺2人の診断結果全然違くてめっちゃ面白い🤣 豊永さんの爆笑すき!!

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%23%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E6%89%89&md=h%20target%3D&sv=1&ei=UTF-8&rkf=1&fbclid=IwAR1vZUKE0juWCeIJgPkDvhFz5mDrVdy0RlVGxrh8zlxtQxd8EgH2wjB4Up4