移動中も色んな方とお電話でお打ち合わせ、もろもろ。

これからの心のケアの活動は、SNS相談とリアルなカウンセリングの連携が大切なポイントで、いろんな枠組みを一つ一つ丁寧に作って行くことなのだと思います。

だけど、どんな時代になっても、新しいものを作り出す接着剤は、やっばり人。

能力はもちろんだけど、パーソナリティもとても大切で一緒に活動したいと思うような気持ちありきの人が私は大切だと思っています。 私もまずは、気持ちありきから始めたい。

そういう意味では私の周りには、お手本にしたいような本気で世の中変えようとしている人たちがたくさんおられて本当に刺激的!

広い視野を持ちながら本気で未来を作り出す思いを持っている人は輝いているな、と思います。
私個人としても、毎日、仕事の活動こそが人として成長させていただいているという実感があります。まだまだ力足らずなところはたくさんあるけれど、一つ、一つ、今日の時間を大切にしながら、前に進んで行きたいものです。


LINEのスタッフの方に韓国のお土産、LINEチョコレート頂きました!とってもレアな感じですね。