爆音映画館というもので、シティハンターを観てきました‼️
シティハンターの2大ヒロイン、野上冴子役の一龍斎春水さん(麻上洋子さん)香役の伊倉一恵さんとご一緒に観せていただきました。お二人のヒロインと横に並んでシティハンター観るなんて朝からとっても緊張しました!

映画館のこんなパネルで記念撮影までしてくれるお姉さまたち。
しかも映画ではお二人とも声凄いです!全然変わってない!美しすぎる!

映画自体は、なつかしい世界観の中にも今を反映させた新鮮なストーリー。新宿の街の魅力を最大限に写していて、もう、それは大満足の時間でした。

私は前に観ていた時よりも野上冴子刑事に感情移入。前は色っぽい年上のお姉さんという印象しかありませんでしたが、今回は立場やキャリアやいろんな人間らしさも浮き彫りになっていてとても心惹かれるキャラでした。私も少しは成長したのかな?(笑)

爆音映画館は、音がとってもきれいで、音楽が身体を包ん感じでとても良かったです。観れば観るほど、また新しい気づきや感動があるシティハンター!

なつかしい人も、初めての人も見て損はない秀逸な作品です!